10
1
2
3
5
6
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は

ちょっとCWがんばってみました・・・・
ちょっと真剣にやったんでいい感じにキルできたよ!!
あと多分これゆぅすけ。いなかったからこんなキルできたねんで!!!

2011-10-22 17-45-04

なので、

はいどうも しんめで~~す。
ってことで
ゆぅすけ。さんが13万デスいってたので勝手に晒しときます!!
2011-10-12 01-08-13
んでこっからアニメの話ね
たまゆら まじ言い話でした・・・
未来日記 これはマンガより多分アニメの方が面白く感じました。

そろそろosuの動画あげよかな・・・
このMADもいいよ

今日は

ゆぅすけ。さんが厨二病発症してました。めちゃくちゃ痛い子になってました。
んでここからはアニメの話
fate zero おもしろすぎるぅぅっぅぅ 次からやっと聖杯戦争ですね(多分)
シーキューブ 1話と全然ちがった・・・ まじやばいっす・・・ 声優さんの本気ってやつがわかった
ベン・トー 結構おもしろかったです。
明日はたまゆらやぞぉっぉぉぉ


まぁこのMAD見てみなよ

やたああっぁぁ

なんと・・・・・
DOG DAYS
これはゾンビですか?
アマガミSS
の2期作成が決まったそうです!!!
めっちゃ楽しみです!!
あと とある魔術の禁書目録 劇場映画化決定したそうですね。
これも見たいな・・・


まぁこれでも聞いてくれ・・・・

ふぃぃぃ

はい。どうも。 久しぶりの更新じゃぁぁ
もう10月やではやいな
ってことで今期見るアニメでも紹介しときます
たまゆら 
WORKING!!
真剣で私に恋しなさい
イカ娘
シーキューブ
Fate/zero
シャナ 
ましろ色シンフォニー
あとは適当にみるかな。

まぁこの曲でも聴いて癒されてください・・

プロフィール

しんめ

Author:しんめ
SAプロフィール
Name:しんめ
階級:少佐3号棒

KD:38 KDなんて気にしたら負けさ・・・・

まぁいつもどこかでボコられてますよ~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
